新着情報ページ

大坪弁護士が独立開業致しました2016年12月26日

平素より当事務所に対し格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて,2013年12月より当事務所にて執務を行っておりました,大坪孝聡弁護士が
本年12月に当事務所より独立し,長崎市内にて大坪総合法律事務所を設立するとともに
長崎県弁護士会へ弁護士登録を変更いたしましたので,お知らせいたします。

大坪弁護士は弁護士登録直後から,当事務所において民事・刑事の多数の事件にその能力をいかんなく発揮し,
当事務所にご依頼を頂いた皆様からも高く評価されておりましたので,新天地においても
より一層の活躍をされるものである,と確信しております。

大坪弁護士の新しい事務所は以下のとおりです。

〒 8528106 長崎県 長崎市岩川町12-11 辻丸ビル2階
大坪総合法律事務所
TEL 095-801-2225
(電話は2017年1月より)

なお,大坪弁護士が担当していた案件につきましては,引き続き大坪弁護士が新しい事務所にてご対応いたしますほか,
事務連絡等につきましては当事務所でも引き続きご対応させて頂きます。

当事務所は,今後しばらくは弁護士1名での執務となりますが,引き続き皆様に変わらぬ法的サービスのご提供を目指して鋭意努力いたします。
皆様におかれましては,当事務所,及び大坪弁護士へ引き続きご指導ご鞭撻賜りますようお願いいたします。

弁護士 半田 望 拝
copylight