新着情報ページ

新型コロナウィルスに関連する労働・経営相談の無料化2020年03月18日

今般の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い,経済的な影響が甚大になることが予測されています。
弊事務所では,今般の事態により経営上の問題が生じた事業者,及び労働者からのご相談への対応として,
コロナウイルスやその感染拡大防止策に関連した労働相談,経営相談を4月30日までの間,無料でご対応いたします。

また,弊所所属の辻社会保険労務士(きく社会保険労務事務所:TEL0952-97-9295)においても,同様に新型コロナウィルスに関する助成金や経営支援の手続きについて,無料でご相談に応じます。


「新型コロナウィルスの影響で売上げが減少し雇用を維持できない」
「運転資金が乏しくなり今後の事業継続に不安がある」といった経営・労務関係上の相談については,弁護士と社会保険労務士が連携して支援いたします。

また,今般の事態を受けての解雇や内定取り消しなどの労働問題も徐々に発生しているようです。これについても弁護士・社会保険労務士が労使の立場を問わずご助言いたします。

ご相談のご予約は,法律相談については半田法律事務所(0952-97-9292),助成金や支援制度のご相談についてはきく社会保険労務事務所(0952-97-9295)へご連絡ください。
copylight